酵素ファスティングとは酵素を使った断食のこと

最近よく聞く「ファスティング」、いわゆる断食のことです。

断食することでカロリー制限を行える為、定期的に行うことでダイエット効果があります。また、消化器官を定期的に休めることで有害物質を排出するデトックス効果や、休ませることで疲労回復し元気を取り戻すことができるなど多くの効果をもたらします。

ただ単に何も食べなければよい、というわけではありません。大事なのは、摂取カロリーを減らすことと、消化器官を休めること。必要な栄養分まで摂取しないのはむしろ逆効果で、太りやすい体になってしまう恐れがあります。

そこで出てきたのが酵素ファスティング。酵素には必要な栄養素が多く含まれており、これをドリンクとして飲むことで消化器への負担も抑えられるため、理想的な他スティングを実現できます。

ファスティングにはプロも愛用するエステプロ・ラボの酵素ドリンクがおすすめ

エステプロ・ラボの製品はサロン専売品、国内外多くのサロンで好評をいただいています。また、3年連続でパリコレクションのオフィシャルサポーターとして参加ブランド、およびモデルのサポートをしております。世界で認められた酵素ドリンク、当サロンでも取り扱いしておりますので興味ある方は是非お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから