目元を美しく整えるマツエク。

ボリューム感をアップさせたり、デザインによってカールのかたちを選べたり、目元の印象を大きく変える効果があります。

目力もアップし、メイク時間を短縮することもできますね。

お洒落を目的としている方や、人と接する機会の多い接客業の方などマツエクを行う女性が増えています。

また、初対面の人と会った時、目が一番印象に残りやすいと言われています。

会話をする時に、お互いに目を見て話しますよね。

マツエクで目元を整えておくことは、印象アップ効果も期待できます♪

女性にとって嬉しい効果が満載のマツエクですが、マスク着用の機会が増えたことでさらに人気が高まっています。

マスクを着用していると自然と目元に視線が集まりますよね。

まだ、マツエクに挑戦したことのない方もこの機会にぜひ挑戦してみてください。

茨城県水戸市のまつ毛エクステサロンSALON.O.REVIA(サロン オ・レヴィア)では、豊富なメニューでお客様の目元を理想のかたちに仕上げます。

国家資格である美容師免許を持ったスタッフが施術を行いますので、初めての方も安心してお越しください。

営業時間は11:00 ~ 26:00(最終受付 24:30)となっておりますので、お仕事帰りなどにも気軽にご利用くださいね。

お問い合わせはこちらから