当店は、「あなたのなりたい理想をかなえる」女性のためのトータルビューティーサロン。会社でのお仕事に、自宅での家事や育児にと忙しい毎日を送る女性を少しでもサポートしたいと、丁寧な施術はもちろん、癒しのひとときをご提供できるよう施術中の環境にもこだわっています。

 

当店にお越しいただいたお客様にとっても好評なのが、マツエクの際に横になっていただくベッドの寝心地! 今までにない最高の気持ち良さだと、嬉しいお声をたくさんいただいています。

 

施術中は体の力を抜いて、リラックスしてお過ごしください。目元のお手入れとしてはもちろん、日頃の疲れを癒す時間と空間としても当店をご利用いただければ幸いです!

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は、仕事に家事にと忙しい毎日を過ごす女性を美しくするまつげエクステサロンです。忙しい朝でも常に美しい目元でいられるよう、丁寧なカウンセリングの元で高品質な施術をお届けしています。ナチュラルでありながら上品な目元はお客様から大変好評をいただいています。

まつエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。美に関するご相談はぜひお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

お問い合わせはこちらから