皆さん、水は意識して飲んでいますか?

現代人は水分不足と言われています。

水分は健康や美容にも欠かせない成分で、不足すると

肌・髪・体型とさまざまな部位に不調が生じると言われています。

 

成人女性なら、1日当たり1.2リットルの水を飲むのが理想的です。

ここでは水分ではなく、純粋な「水」の摂取量を想定しています。

食事などで取る分を合わせると、全体の水分量としては

1日当たり2リットルほどが良いとも言われています。

 

美容や健康に気を使うなら、ジュースやコーヒーではなく

水を飲む習慣をつけるのが好ましいです。

出来れば常温で、コップ1杯程度の量を8~10回ほどに分けて

こまめに飲むのがおすすめ。

一度にたくさん飲んでしまうと、体内のバランスが崩れて

かえってむくみやすくなったり体調を崩してしまったりします。

 

より美容に気を使うなら、飲む水にもこだわってみてはいかがでしょうか。

エステラボ・プロ正規取扱店のSALON.O.REVIAでは

ダイエットやファスティングにも最適な

「ファストプロウォーター」を販売しています。

アスリートや管理栄養士もおすすめする特別な水を

毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は

マツエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。

美に関するご相談は、どうぞお気軽に当店スタッフまでお申し付けください!

 

 

お問い合わせはこちらから