当店はまつエクの専門サロン。上質なエクステを使用し、まぶたに負担なく美しい目元をお届けしています。

 

施術前のカウンセリングも大切にしており、お客様のご要望や目の形などに合わせて最適な施術を行っています。ナチュラルで自然な雰囲気を実現したい方、ボリュームのあるまつげで華やかな目元に仕上げたい方、どんな目元でもお好みの通りにお仕上げ致します。

 

まつエクは、毎朝のメイクが時短で仕上がる忙しい女性の味方です。ビューラーやマスカラが不要になるだけでなく、目をより大きく見せるアイライン効果も抜群です。お仕事で忙しい方から自分になかなか手が掛けられない子育て中の方まで、どんな女性にも喜ばれる自分へのご褒美でもあります。

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は、毎日忙しい女性を美しくするまつげエクステサロンです。忙しい朝でも常に美しい目元でいられるよう、丁寧なカウンセリングの元で高品質な施術をお届けしています。ナチュラルでありながら上品な目元はお客様から大変好評をいただいています。

まつエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。美に関するご相談はぜひお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

お問い合わせはこちらから