当店でお取り扱いしている人気の美容液があります。それは『ハリトス』の「HTハリセラム」。常に新鮮な2つのボトルで、ハリ・ツヤのあるみずみずしいお肌に導くスキンケアです。

 

1つ目のボトルに入っているのは、ヒト臍帯血幹細胞順化培養液がコーティングされたイノスピキュール。イノスピキュールとは海綿から精製された天然の微細針で、適度な刺激を与えて肌を活性化させる効果があります。

 

2つ目のボトルに入っているのは、高濃度ペプチドアンプル。ハリセラム専用に作られた、肌にとって大切な栄養素を含んだ美容液です。

 

この2つのボトルを混ぜ合わせ、常に新鮮な美容液を使用します。10日間で使用するように作られており、4セットで1ヶ月分になっています。

 

お肌が美しく、若々しくなっていくのを実感できる最新の美容液です。ぜひあなたのお肌でも試してみませんか?

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は、毎日忙しい女性を美しくするまつげエクステサロンです。忙しい朝でも常に美しい目元でいられるよう、丁寧なカウンセリングの元で高品質な施術をお届けしています。ナチュラルでありながら上品な目元はお客様から大変好評をいただいています。

まつエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。美に関するご相談はぜひお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

お問い合わせはこちらから