自まつ毛にエクステンションを接着し、自然なボリュームアップと美しいカールを簡単に実現できるマツエク。毎朝のメイクが楽になるため時短効果もあり、マスカラでだまや束になるという失敗を気にする必要もありません。また当店では最高級の「ウルトラソフトフラットラッシュ」を使用し、柔らかい毛質でまぶたに負担を掛けずにナチュラルな目元をお作りしています。

 

マツエクのもちはだいたい3~4週間ほど、つけたての綺麗な状態は2週間ほどと言われていますが、これはまつ毛の生え替わりのサイクルに関係しています。2週間くらいすると少しずつ古いまつ毛がエクステとともに抜け落ちていき、マツエクのボリュームが減り始めます。綺麗な状態を維持するなら2~3週間、ボリュームが多少変わっても気にならないようであれば3~4週間ごとに施術を受けるのがおすすめです。

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は、仕事に家事にと忙しい毎日を過ごす女性を美しくするまつげエクステサロンです。忙しい朝でも常に美しい目元でいられるよう、丁寧なカウンセリングの元で高品質な施術をお届けしています。ナチュラルでありながら上品な目元はお客様から大変好評をいただいています。

まつエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。美に関するご相談はぜひお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

お問い合わせはこちらから