当店では、2週間あるいは3週間以内に再度ご来店いただいたお客様を対象に、お得なメンテナンス付きメニューをご用意しています。通常メニューよりもご利用いただきやすい価格になっており、お客様からもご好評を頂いております。

 

まつエクは、2、3週ごとにメンテナンスを挟むことで綺麗な状態を長持ちさせることができます。それは、自まつ毛の生え替わり周期が大きく関係しています。まつ毛は他の毛と同じく毛周期があるため、3~4週間ごとに新しいまつ毛へと生え変わる仕組みになっています。まつエクは自まつ毛にグルー(接着剤)で接着したものですが、自まつ毛が抜けることでまつエクも一緒に抜け落ちてしまうのです。

 

また、水や油分、摩擦が原因でグルーが劣化し、エクステのみが取れてしまうこともあります。このような理由で減ってしまったまつエクを元の状態に戻すことで、いつでも綺麗な目元を維持することができます。まつエクを楽しむなら、お得なメンテナンスメニューもどんどんご活用くださいね!

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は、仕事に家事にと忙しい毎日を過ごす女性を美しくするまつげエクステサロンです。

まつエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。美に関するご相談はぜひお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

お問い合わせはこちらから