当店では、まつ毛エクステに最高級の「ウルトラソフトフラットラッシュ」を使用しています。ナチュラルでありながら瞳に負担をかけず、美しい仕上がりを長期間保つことができます。

 

フラットラッシュは、通常のエクステと形状が異なります。フラットとは「平らな」という意味で、断面が円ではなく、中心にくぼみのある平たい形状になっています。体積を減らすことで重さがなくなり、まぶたや瞳に負担をかける心配を減らすことができます。

さらに形状が異なることで自まつ毛に接着する時もグルーで固定される面積が大きくなり、密着度が高くなることで一般的なまつエクよりももちがよくなります。

 

「ウルトラソフトフラットラッシュ」は、その名前の通りとても柔らかい毛質が特徴です。重さが一般的なまつエクの1/3しかないとも言われており、装着してもまるで何もつけていないかのような軽さです。柔らかい毛質のため不自然な仕上がりになることがなく、本数や付け方によってお好みの目元に仕上げることができます。

 

もし、これまでに満足のいくまつエクに出会えていないという方がおられましたら、ぜひ当店で「ウルトラソフトフラットラッシュ」の付け心地を試してみてください。カールキープ力がほしいという方にも自信を持っておすすめいたします!

 

お問い合わせはこちらから