インナービューティーという言葉をご存じですか?

直訳すると「内側の美」となりますが、身体の内側からキレイになろうという意味の言葉です。

 

健康で綺麗な身体をつくるなら、忘れてはいけないのが水分補給です。

そこで当店でおすすめしているのが、インナービューティーブランドがこだわった『ファストプロウォーター』です。

著名人やアスリートも愛飲しており、今注目度が高まっているアイテムです。

 

ファスティングとは「断食」のこと。

ダイエットだけでなく、美容や健康目的としても取り入れる人が増えています。

ですが、何も食べないのではなく酵素ドリンクで最低限の栄養素を補給しながら行う「酵素ファスティング」が注目されています。ファストプロウォーターにはその酵素がたっぷり含まれており、酵素ファスティングにも効果的です。

 

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は、毎日忙しい女性を美しくするまつげエクステサロンです。

忙しい朝でも常に美しい目元でいられるよう、丁寧なカウンセリングの元で高品質な施術をお届けしています。

 

まつエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。

美に関するご相談はぜひお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

 

お問い合わせはこちらから