まつエクが長持ちしない、アイメイクが崩れやすい…

そんな方は、もしかしたらまつげの目元に汚れが溜まっているかもしれません。

 

まつげの根元は、実はみなさんが思っている以上に汚れが溜まっています。

落としきれなかったマスカラやアイシャドウ、皮脂やフケ…など、そのままにしておくと

まつエクの持ちに影響するだけでなく目元の健康にも悪影響を及ぼしてしまいます。

 

そんなときに便利なのがアイシャンプー。

近年では眼科でも導入されており、ドライアイや眼病の予防にも使われています。

メイクを落とすクレンジングとは違い、細かな泡の力でまつげの根元の汚れも優しく落としてくれます。

涙に近い成分でできているため染みにくく、安心して洗えるのがメリットです。

 

まつエクの持ちが良くない、目元がかゆいなどでお困りのときは、ぜひアイシャンプーを試してみてください。

いつものまつエクメニューとセットで施術できますよ!

 

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は

仕事に家事にと忙しい毎日を過ごす女性を美しくするまつげエクステサロンです。

 

まつエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。

美に関するご相談はどうぞお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

 

お問い合わせはこちらから