SALON.O.REVIAでは、ご要望に合わせて選べる種類の異なるまつエクをご用意しています。

代表的なものはウルトラセーブルとボリュームラッシュの2種類ですが、

使うエクステによって仕上がりも変わってきます。

 

ウルトラセーブルはマツエクの毛質の中でも最も高級な種類に分類され、

上質で柔らかく、軽いのが特徴です。

重さがないためまぶたへの負担も少なく、質感も自まつ毛に近いため

ナチュラルさを重視する方や上品な仕上がりが好みの方におすすめです。

 

ボリュームラッシュはその名の通りまつ毛にボリュームが出るのが特徴で、

自まつ毛1本に対して数本を装着するエクステです。

極細毛のため軽くまぶたへの負担も少なく、本数が多くても自然な仕上がりになります。

まつげのボリュームを自然に増やしたい方、印象的な目元に仕上げたい方におすすめです。

 

 

茨城県水戸市の『SALON.O.REVIA(サロン オ レヴィア)』は

仕事に家事にと忙しい毎日を過ごす女性を美しくするまつげエクステサロンです。

 

ナチュラルでありながら上品な目元はお客様から大変好評をいただいています。

 

マツエクの他にも、美しくあるためのさまざまなお手伝いをしております。

美に関するご相談はどうぞお気軽に当店スタッフまでお申し付けください。

 

 

お問い合わせはこちらから